2013年05月28日

いま話題の恋愛シュミレーションサービス「ラブノート」、東京ディズニーリゾートで開催決定!

LoveNoteは、運営する恋愛シミュレーションサービス『LoveNote(ラブノート)』(以下ラブノート)を、
東京ディズニーリゾートで開催することを決定しました。

ラブノートは、キャスト役の初対面の男女がシナリオ通りに行動しながら、他の自由な時間も通し異性とコミュニケーションをとっていき、その中で本当に恋愛感情が生まれるのかどうかを検証するイベントです。

キャスト役は、登録者の中から四柱推命で相性占いを行い、運勢的に気が合う男女をマッチングします。

シナリオは、ストーリーの前夜およびストーリーの途中でスタッフからメールで届きます。

メールには行動内容が記されており、キャストはたとえその内容が本心と反する行動であっても、メールの指示通りに行動しなければなりません。

また、ストーリーの途中にはいくつかのミッションが待ち受けており、
キャストは時間内にそれをクリアしなければなりません。

これまで江ノ島、鎌倉、横浜、名古屋で開催されましたが、6月に東京ディズニーリゾートでの開催がスタートすることになりました。

(6月〜8月の3ヶ月間が予定しています。)

なお、登録費用は無料(実際のデートで掛かる費用は参加者負担)。

そして参加資格は、以下の3つを満たす方です。

・現在恋人がいない
・恋愛をしたい
・本企画に賛同できる

くわしくは、下にリンクしたプレスリリースからご確認下さい。

http://love.year.jp/press/2013/0524.html


【関連する記事】
posted by やっちゃん at 03:53| TDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。