2013年04月03日

フロリダ・ディズニーワールドにある世界で唯一の『シンデレラ・キャッスル・スイート』

今回紹介するのは、フロリダ・ディズニーワールドにある世界で唯一の『シンデレラ・キャッスル・スイート』です。

『シンデレラ・キャッスル・スイート』とは、シンデレラ城内に造られた特別なお部屋です。

ディズニーワールドがオープンして以来その存在が噂されてきたこの部屋は、多くのファンの期待に答えるべく10年かけて建設、2006年に完成しました。

ここに宿泊できるのは、来園した方の中からランダムに選ばれた1日1組だけです。

(お金を払えば宿泊できるのではなく、ラッキーな1組だけが宿泊できるところがいいですね。)

重厚なロビーには、『シンデレラ』ではおなじみのカボチャの馬車やガラスの靴が飾られています。

そして室内には、歴史を感じる豪華な調度品、およそ167万円もする巨大なガラスの靴、窓に施されたきらびやかなステンドグラスなどがあります。

さらにバスルームでは、バスタブの真上に位置する天井が、プラネタリウムのようになっています。

こんな豪華な部屋、東京ディズニーランドのシンデレラ城にもオープンしてほしいです。

なお、『シンデレラ・キャッスル・スイート』の画像は、下にリンクしたサイトからご覧になれます(PCの環境によっては、画像が出るのに時間がかかるかもしれません)。

「Pouch」より、「宿泊は招待者のみ! フロリダ・ディズニーワールドにある世界で唯一の『シンデレラ・キャッスル・スイート』お部屋の全貌!!」↓
http://youpouch.com/2013/04/02/114289/
【関連する記事】
posted by やっちゃん at 04:51| ディズニー関連サービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。